やるぞーくんの学び

私がこれまで人から学んだ事や気になって調べた事を皆さんにお伝えし,少しでもお役に立てばと思います。

(ご報告)牛久の大仏様に行ってきました。

5月2日に家族と茨城県にある牛久市にある牛久大仏様を見に行きました。
大仏様は120メートルもあり,その大きさにびっくりです。中にも入れて中には黄金に輝く仏さまがいっぱいいて,思っていた以上に感動しました。
それと,周りのお庭もとてもきれいで,お庭の中には池があり,鯉が沢山いて
娘は餌に群がる鯉を見てすごく喜んでいました。

見てください。この青空と桜とのマッチング最高ですよね!ここは天国か!?

f:id:khase4535:20160607232557j:plain