やるぞーくんの学び

私がこれまで人から学んだ事や気になって調べた事を皆さんにお伝えし,少しでもお役に立てばと思います。

WRX良いです。車の運転が大好きです

f:id:khase4535:20160625173300j:plain
いきなりですが,この角度がたまらなくカッコいい!!です。

5年間にわたり少ないお小遣いを少しずつためて、ようやく欲しかった車を買うことができました。家族が乗れて、スポーツカーで安全で楽しい車を探しました。その結果,その夢が叶う車を購入しました。その車はsubaruwrx s4です。去年の10月10日に納車され,今5000キロを走りました。休みに車を運転するのが楽しみです。大変満足しています。特にsubaruのアイサイト(自動ブレーキなどの機能など)が,安全で最高に楽しいです。欲をいえば,燃費が低ですが,そこはスポーツカーなので仕方がないかと思います。私は,subaruの関係者でもなんでもありませんが,今車を運転したくて仕方がありません。
ちなみに価格は430万円と私にとってはかなり無理をした買い物でした。まだローンが半分以上あります。妻はまったく車には興味がありませんが,私の贅沢を受け入れてくれました。ありがとう!!私は,好きな車を乗りたい事が一つの夢でしたが,皆さんも一つぐらいわがままをしてもよいのではないでしょうか?但し,限度はありますが。。。。車に興味が無い方はすみません。明日は,まったく別の事でつぶやきたいと思います。明日も一日頑張りますぞ。。。
f:id:khase4535:20160618133903j:plain