やるぞーくんの学び

私がこれまで人から学んだ事や気になって調べた事を皆さんにお伝えし,少しでもお役に立てばと思います。

えー!!? 舛○さんこれで終わりかよ。。

舛○さんの罪は,都知事を辞めてこれで終わりですか?
都民の節税をせこく使ったあげくに,辞任会見もしない。都民に誤りもしない。
全てはうやむや。これで都民の人々が納得するのでか?
また,舛○さんより以外に何!と思う方々がいます。それは,自民党の都議会の人たちです。
舛○さんの辞表が決まった時に,テレビのインタビューに答えたある自民党の都議代表ぽい人がこんな事を言ってました。これで舛○さんの追及は終わりですか?の質問に対し『笑いながら,終わり終わりこれ以上追及したいのなら,司法の場でやって!』と笑顔で話していました。何がうれしいのか?解散することがなくなったから,ほっとしたのですか?自分も追及されるのがなくなってほっとしたのですか?
なんだが,こんな議員さんを見ていたら,無償に腹が立ってしまいました。私だけでしょうか?2代続けてお金の問題で都知事が辞めているのに?この人たちでは,また同じことをしますよ!!

舛○さんの話に戻りますが,何も罰せられないのでしょうかね。(怒り)普通のサラリーマンだったら人のカネを自分の家族との旅行や趣味などのために使ったら,訴えらて捕まりますよね普通!!

何だか,愚痴を言ってしまいました。すみません。でも腹が立ったのでつぶやいてしまいました。??次の都知事さんは,一言「クリーン」な方が選ばれますように。